メールがお手元に届かない理由には以下の可能性が考えられます。
・迷惑メール対策をしている。(なりすましメールに対する規制、ドメインの指定受信、URL記載メールの規制など)
・迷惑メールフォルダ、削除済みフォルダへ自動振分されている。
・ご入力時のメールアドレスが間違っている。
・ご入力以降にメールアドレスの変更を行った。
・メールボックスの容量が一杯になっている。
・ご利用のメールソフトなどのバージョンが最新のものではない。
以下の設定方法をお試しください。
迷惑メールフォルダや削除済みフォルダをご確認ください。
ドメイン【@roundtop-shop.jp】からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
「なりすましメール設定」と「ドメイン指定受信設定」で、ドメイン
【@roundtop-shop.jp】からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※必ず両方の設定をしてください。どちらか1つのみですと弊社からのメールが届かない可能性もあります。
<キャリア別設定方法>
・NTTドコモ公式サイト
・au公式サイト
【iPhone / iPad】
【Android】
・SoftBank公式サイト